
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

完成が近づいているよー♪♪


今日は雨だけど、カフェの完成に向けて、こんな感じで工事を進めてくれています

感謝感謝
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/08 09:25
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

さて何になるか


もう、ちょっと削ってしまったけど、何になるか~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/04 09:34
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

お守りゲット!! 友人の大僧正様からのアドバイスで、昨日お守りを1つゲットしたよ(^O^)v  追突防止のお守りらしいけど、庚午にある廣友さんにて1800円でゲット!!  災害の無いように安心感あるカフェになります様に


人の大僧正様からのアドバイスで、昨日お守りを1つゲットしたよ

追突防止のお守りらしいけど、庚午にある廣友さんにて1800円でゲット!!

災害の無いように安心感あるカフェになります様に
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/02 10:03
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

お守りゲット!!


友人の大僧正様からのアドバイスで、昨日お守りを1つゲットしたよ

追突防止のお守りらしいけど、庚午にある廣友さんにて1800円でゲット!!

災害の無いように安心感あるカフェになります様に
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/02 09:42
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

やっとこさ工事着工~


先週からやっとこさお店の工事着工~(^_^;)

色々と打ち合わせを重ねながらで手間取ったね~

でも、その分良いものに仕上げるから楽しみにしておいてねー
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/29 09:00
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
« Prev | HOME | Next »

