
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

前久保カフェの百年祭に参加!!

今日は自分が運転できない分、うちの母に運転をしてもらい行って来ました!!
今日は春以降の久々の参加!!
胸を弾ませての久々の参加!!

8時からのイベントだけど、参加者も都合によって好きな時間に来るイベントで、今日の一番乗りは前久保商店さんを紹介してくださった『おやイスト』の伊藤さんが一番乗りで8時過ぎに到着!!
その後、徐々に出展者が集まり、今日は今まで参加している中でも一番多かったよ!!
前久保

自然由来アロマを取り扱う方や、ニット作家さん、四柱推命占い師、インド占い、その他、全粒粉のZENPANさん、陶器プリントさん、ハンドマッサージの方などなど。

前久保さんの息子さんが今、市場で働いとるんだけど、その関係でサザエ炭焼き3個150円だったり、秋刀魚炭焼き1尾150円!!
素敵じゃない?!
毎月参加できるだけ参加する予定だから是非みんなも来てみてね♪♪


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/04 11:08
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

PHP

☆広島PHP夢サポート友の会
第5回例会「夢へのステップを考えよう!」
●日時  7月25日(日)11:50~17:00
●場所  カレー屋 心「SIN」
〒730-0011広島市中区基町19-2-426
基町ショッピングセンターグルメバーライム店内
●参加費 200円 ※夢サポートメンバーは無料
●定員  20人
●内容  メンバーの夢に迫る!「カレー屋訪問」&勉強会「夢へのビジョンを明確にしよう」

第5回例会では、メンバーが経営しているカレー屋さんにお邪魔し、ランチをいただきながら、その夢に迫ろうと思っています。また、ランチ後は場所を変え、「夢へのビジョンを明確にしよう」をテーマに勉強会を開催する予定です。おいしいカレーのランチに舌鼓をうちながら、お互いの夢について語り合いませんか? 初参加の方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください!

タイムスケジュール
        内 容
11:50  広島アストラムライン城北駅改札口に集合 
*集合後、会場まで向かいます
12:00  カレー屋 心「SIN」 にて会食
13:15  広島市中央公民館へ移動
     *場所を移し、勉強会を開催します
     PDCAを大切に!「夢へのビジョンを明確にしよう」
17:00  終了予定(終了時刻は変更になる場合があります)

sin


*交通費、昼食代は実費負担
●申し込み及び問合せ先:
広島PHP連絡
代表:横田 典和
までご連絡ください♪
地図URL
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/01 02:05
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
« Prev | HOME | 

