
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

母の絵が東京の教会に!?



なんか、ここ最近は色々な事が自分の周りで展開されている・・・?

そのひとつに、私の母の絵が四ツ谷の上智大学に隣接する『イグナチオ教会』へ寄贈させて頂く事となりました!!

仏教の家だけど、私の母は父を想い、子どもたちの幸せを願い、ステンドグラスの絵を描き続けて、押し入れの中に貯め込んでいました。

それが色々なご縁で東京にあるイグナチオ教会へ寄贈させていただく事となりました。

管区長のシスターに選んで頂いた際、とてもキリスト教の想いを理解
し、そして感じられる物があると、言っていただき、

大変名誉でもあり、ありがたいことです。

いつから、そこに展示していただけるかはまだ分かりませんが、皆様の眼に触れる機会が多くなると言う事で、大変ありがたく思います。

もし、機会がありましたら是非立ち寄って頂くと共に、ご覧いただけたら幸いです。


参考までにイグナチオ教会のURL添付しています。

http://www.ignatius.gr.jp/index_j.html

このご縁に感謝です。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/18 11:03
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
素晴らしいですね
お母様のステンドグラス素晴らしいですね。
みなさまに見ていただけ、感動を分かち合うことができて本当におめでとうございます。
機会があれば拝見したいと思います。
あったかい心が伝わってきそうです。
ありがとうございます♪
kellyさん
どうも、ありがたいお言葉に感謝感謝です♪
是非、見て下さい!!
参考までに、展示会がまたあるので紹介させてもらいます♪♪
参考までに、続きのブログにて展示会の紹介をさせていただきます。(^O^)/
http://rafiki2.blog99.fc2.com/blog-entry-93.html

管理者のみに表示

