
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

ケニアフェア IN 草花咲 咲



--------------
JAMBO!!!

昨日から、草花咲咲さんにて、期間限定でケニアフェアVol.2が開催され
ました!!!

草花咲咲さんは美味しい中国茶や、素敵な女性服なども取り扱われてい
るお店!!

何と言っても、一番のお気に入りはそこの店主の米山さん!!
ホッコリした温かい雰囲気で、話を良く聞いてくれる方
まるで保健室の先生の様な感じで癒されます♪♪

そんなこんなでケニアフェア!!
応援して下さっているので、この機会にこちらのお店にあるケニア商品
はそのお店に出張中です♪

みんなに喜んでもらいなよ(~o~)

因みに、草花咲咲さんとの出会いはパッケージ関係でいつもお世話に
なっている㈱やまひさんからの紹介!!
繋がりを大切にしていると、なんかみんなが繋がってきて良い感じなん
だよね♪

自分の身の丈を見つめつつ、着実に進めて行くぞー!!

草花咲咲さんINFORMATION
住所
広島市五日市中央2丁目8-13
tel*fax  
082-924-6875
営業日時
10:30~19:00
月曜日定休(祭日の場合は翌平日)
URL
http://www.ne.jp/asahi/souka/saisai/index.htm

寄ってみてね(^o^)丿



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/11 17:41
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

