
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

ゴロゴロしてきました(^o^)


今日は神社で開かれたゴロゴロ祭りに行ってきたよー♪

広島は夕方から雨と、天気予報で聞いていたけど、さすがお天気の神様!!
帰る直前まで粘ってくれました♪♪

で、今回の収穫は人との再会もあるし、この度は物々交換等もあり、とても良かった~(~o~)

その戦利品を紹介します♪

上にあるのが『こつぶちゃん』
通常市場に出すことが出来ない大豆を美味く使ったお菓子

右は珈琲やクッキーと交換に仕入れた花刺し

下と左がコウゾから作られた和紙

それぞれ、熱い想いで作られた品々です♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/22 22:58
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

