
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

エンジェルタロットカード占い



何か、先日ウエカドリフォーム店の雑貨&カフェのイベントへ行って、カードをしてもらいました♪
普段は自分もそんな興味ない人間なんですがね・・・
でも、お世話になっている事もあり、なぜかその人は人を温かく包みこむ人。

そして出たのがこんな感じのカードでした(*^_^*)
テーマは『世界の砂漠の半分を森にする為には』
これからの3ヶ月間
現状:自分だけ?と、厳しいと思う。
心の状態: 穏やかに入れる
パートナー: 恋愛には縁の遠いい人
側近に付く人:有言実行
すべき事: 同じ志を持つ仲間を増やす
勉強:自分がしたい学びは控える
恋愛: 新たな出会いはない
苦しい時: ふと、周りを見ると助けてくれる仲間がいる
結果: 望むものが得られる

結構当たっている(^_^;)

リフォームのウエカドで、たまに開催される『雑貨&カフェ』のイベントに行くといるので、是非試しに行ってみてください♪

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/18 14:45
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

