スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

515事件!!




あー今日は色々な事がいっぱいあったし、行った!!

叔母とお婆ちゃんのお見舞いから始まり、515事件の連発!!

いとこの誕生日があり、Peaceステーション『カフェパコ』のプレオープ
ンがあり、前久保カフェさんの4周年記念日があり!!!

感動的な一日でした♪♪

ささやかながら写真を添付添付してみました♪

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/05/15 23:23
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
No title
14日はようこそ、マヤナッツインスト風にして飲んでいます。
ケニアのハナさん!二日連続別場所で出会いがありました。
No title
ゆい坊さん
コメントを頂きありがとうございます。
2日連続!!凄い奇遇ですね!!
でも、内1日はどこで・・・
また、故意に会いに行きま~すv-22
はなさん
内一日は、留学会館のふれあいで・・・

牛田の町で留学生(女学院・比治山大学)の文化交流支援を実現させるかなぁ・・・
そのときは応援よろしく。
No title
ゆい坊さん
ハイ!!
自分で力になれる事なら力になりますよ♪

管理者のみに表示

