
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

今日は雨。 昨日は晴れ。


今日は雨~

友人と紅茶を飲みながら一緒にお店番をしていまーす。

昨日は叔父と一緒に大島に魚を見に行きました!!

その時、アワビの顔を見たのですが、何とも不思議な顔ですよね~

ブサ旨い??

あと、親友の千鳥グル―プの店舗が新たに4月30日に増えたと言う事で挨拶に行ってきました!!

その名も『お侍茶屋』!!

瀬戸内の採りたての鮮魚の定食を食べた後は美味しいプリンや、たい焼きデザートでお口を更に躍らせれる、そんな処です♪
是非、行ってみてください(^o^)丿

http://www.suouoshima.com/syokuji/hikoemon.html
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/10 15:42
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

