スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

池田会へ参加


昨夜、池田会へ参加しました!!

場所は永遠希蒸し庵でコラーゲンの鍋をつつきながらの会でした。

この池田会を主宰している池田先生は広島をはじめとして、みんなに失
敗の意味を伝えて、元気に前向きに頑張ってもらいたいと言う気持で
『失敗、上等』と言うフリーペーパーを自費発行しています。
(もし、そのフリーペーパーが欲しいと言う方は私まで)

池田会ではいつもゲストが1人いて、そのゲストの方のありがたい、生
き方に結びつくお話を聞きながら楽しむのですが、今回は一人ひとりが
主役!!

一人1分の自己紹介から始まり、1人3分のクジで決まる即席テーマで
のトークをしました!!
自分の時には、『一番辛かった事』でした。

内容は思いの伝え方での誤解が一番辛かったと話しました。
だって、大切な人が今、自分たちが重要にしている言葉の言い方等で誤
解を生み、別れてしまうんですよ・・・

もう、そんな辛い別れはしたくない。だから今、私が話すことも自分の
ダイレクトな気持ちを一生懸命に考え、気をつけ、伝えられる様に今ま
で以上になりました。

本当に出会いに感謝です。

スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/08 12:41
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

