
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

どんより天気の楽しみ方は?

どんより天気はどうも、みんな外に出たくないですよね~

でも、やる気次第!!
天気に左右される人にはなりたくない!!

なんて、思っていても、そんな時にはそんな時で、多くの人はまった~りムード。

だから、それに合わせて、それなりに頑張ろう♪

これからチベット支援のチラシをもらいに行ったり、郵便局へ行ってきたり、NPOセンターへいってきま~す♪

それもマサイ衣装で(^o^)

みんなの笑顔が見れるんだよね~

良かったらこんな日で、時間のある方はケニアの紅茶でも飲みに来てくださいな♪

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/06 12:43
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

