スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

Winkの取材

今日、昨夜の話を教訓に張り切って、朝から掃除をしました!!

雨が降るので外の掃除ではなく、トイレ掃除をしました。

磨きやすい所から、手の届きにくい見えない排水される奥まで、手を突っ込んでのお掃除。

すると、初心の心が甦る気がするんですよね

そして、先週から美味しい豆腐を委託で卸してくれている友人の清算をし、

11時半からWinkの取材対応を致しました♪

また、取材に来て下さった沖本さんがとてもチャーミングで、つい、チャイを作ってしまいました♪

Wink

取材を受ける中、去年の夏からRafikiの取材をするチャンスを窺ってくれていたとの事。

そして、Winkの記者のうち3人もRafikiのお店のカードを持ってくれていたり、

MINORI堂さんや、ミカCafeさん、ハーストーリーさん等、他のカフェでも紹介して下さっていたとの事・・・

みんなありがとう♪♪♪

そして、話を進めていると、別枠でイケ面スタッフ?の紹介コーナーで紹介したいと、申し出を頂いた!!

そんな!!自分が????

とてもありがたく、気恥しい限りです(^_^;)

まだ、実際そのコーナーが出来るかは未定らしいですが、この朗報に浮き足をすくわれない様に今後とも人間力を磨いていきます!!

もっともっと多くの人と一緒に未来を創っていきたいね♪
その為にもラフィキの活動を頑張ります!!

掲載は5/23出版の6月号!!

みんな手に取ってみてね♪


あ、そうそう!!

現在書店にて販売中の旬遊と言うタウン誌にも掲載をして頂いております♪

syunnyuu

是非、見てみてください!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 22:35
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

