スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

昨夜のさんすい会

JAMBO!!

昨夜、久々にさんすい会と言う広島の異業種交流会に参加しました♪

人情味あふれる方々と再会できてお互い懐かしんで、また人生の良いアドバイスを頂きました♪

その後、良く連れまわしてくれる岩国の珠算ティーチャーからビジネスの成功極意を教えて頂きました。

その内容は・・・(ココだけの内緒ですよ(^_-)-☆)

・日々3通のはがきを10年間毎日日課としてしている。

・人から頼まれたコラムの書き込みを約1370日間休まず無償で協力。

その他飲みの席の小さな約束事も絶対死んでも守り切ると言う強い精神!!


今までの自分は行き当たりバッタリで、まず発言してその発言に対して出来る限り近づける!!

と、言うのが自分のスタイルでした。

これからは一つ一つ出来る事を見抜き、そして、可能の事を発言する。

また、大きな目標に対して日々近づいて行く様にするぞー!!






そして、電車で我が町五日市まで帰り、ホームに降り立つとまた、電車の中に懐かしい顔の面々・・・

あ~~!!

出会いは最高!!みんなの笑顔が見れる事に感謝感謝♪

本当に温かい仲間に恵まれて嬉しいかぎりの昨夜でした。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/22 20:49
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

