スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

春が来たら・・・

まいど!!

なんか、温かくなってきた?

冬場は紅茶が売れる時期なのになぜか冬眠をしていたかの様に連絡がつかなかったこの冬でした。

さ~~~~~~~~~~~!!!

春になったし、活動を始めますか!!(笑)

まずは、俺らしく友人のイベントの紹介から♪

REX HANDS FSTA Vol.1

今日と明日のみのイベントです♪
何があるかは、上のイベント名をポチッとしてみてください♪

何かピュアに元気になる予感??
スポンサーサイト
友人イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/10 05:31
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
No title
旬遊を買って読んだら・・・おや?・・・どこかで見た顔・・・!
見ましたよ!!
なかなかお店の方に伺う機会もないままにきてしまってますが、お元気そうなお顔を思わぬところで拝見できて安心しましたv-411
元気になって来ました!!
まさちゃんさん 
コメントをありがとうございます!!
何とか、元気になって来ました!!
更にパワーUPして頑張るので、今後ともよろしくお願いいたします。
是非、お店にも遊びに来て下さい。サービスさせて頂きます♪

管理者のみに表示

