
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

どこまでも まっすぐな 歌唄い

主催する友人のメッセージです・

わたしが源太をみんなに届けたい理由です。

わたしは源太の歌を聞いて 一生懸命生きる姿ってかっこええーって
一生懸命やっている姿は、きっと誰かに勇気を与える!
わたしもガンバローって思いました
暑苦しいくらい一生懸命に生きている源太。源太の歌う姿を見た人が元気になったり、ヒトリジヤナイナと安心できたらいいなと思います。源太の生きざまを是非見に来てください。


どこまでも まっすぐな 歌唄い

森源太 in ひろしま
 
あなたは何故そんなにも一生懸命に生きているのですか?

一緒に笑い合えるって嬉しい。手をつなげるって勇気が出る…。
 
カンボジアの子どもたちの支援、地雷ゼロ、植林…
源太自身が肌で感じたものを、心を込めて届けます。

あなたの今、あなたの明日が必ず変わります。 
   
☆10/23(金)14:00~
西区民文化センター 音楽室

☆10/23(金)19:00~
西区民文化センター スタジオ
広島市西区横川新町16番1号  
Tel 082-234-1960 JR横川駅から徒歩5分

☆10/24(土)19:00~  
MGユースホステル 上下町
広島県府中市上下町矢野470-1
Tel 0847-62-3244

矢野温泉を目指して来てください。
故森岡まさ子さんが、平和を語り、若者に夢と希望を与え続けたユースホステル

料金:大人 1500縁 高校生以下500縁
※MGユースでライヴ終了後の懇親会1000縁 寝袋持参 
ベッド等でゆっくり寝たい方はユースに直接お申し込みください。


予約・問い合わせ どれみちゃん
090-7132-3217(平日は18時以降に)    
doremichan-happy@fch.ne.jp
友人イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/23 23:02
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

