スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

Heart ~心と心でつながろう~Pert2

Heart第2回目が開催します!!

あなたが笑えば、私もにっこり❤私が笑えばあなたも笑顔に❤
いつだって、どんなときだって、みーんなひとつ。心と心でつながりあってる。Heart はそんなみんなの繋がりを、より深く、そして拡げていくための会です。
みんなで、あったか幸せな時間を一緒に過ごしませんか!?


Heart2



東海大地震や原発問題で、みなさんそれぞれ心を痛めていることと思います。
また、何か協力できることはないか、もどかしい気持ちでいっぱいの方も多いかと思います。
こんな時だからこそ、みんなで集まって、話したり笑ったり祈ったり…
地球の事やこれからの生き方の事などなど語り合える場にもなったらいいなぁと思っています。

なので、入場料は全額寄付させていただきたいと思っています。
また会場内にも、入場料とは別で募金箱を設置します。

今回もたくさんの方々にご協力いただけるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。
皆様のご協力も合わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
みんなのHeartを繋げ楽しい会にしていきましょう♪

(日時)5月24日(火) 
    10:00~15:30(9:00~搬入開始 ~16:00撤収)
(会場)大光寺 和氣殿ホール
(入場料)被災地義援金としてのお気持ち
(主催)ゆい助産院
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/24 20:59
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

