スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

Treeマーケットへ参加してきました♪温pう

今日はMINORI堂さんと一緒にmarruさん主催のTreeマーケットへ参加してきました!!

Treeと言うとやっぱりラフィキ!!

そして久々に良い気を持つ仲間たちとの再会がある中で、広島eマガジンの長谷川さんに写真を撮られまくってしまいました~~~(^_^;)照れる・・・・
その撮られた写真は長谷川さんのブログから観てみてね(笑)

で、美味しい紅茶を室内で飲む人にはfrom グラスルーツ広島のリユースカップで出していて、外に持ち帰る人には紙カップと思って出していたら、結局紙カップは全く使わずにエコに紅茶を味わってもらえました\(^o^)/

更にこんな素敵なストラップをGET!!
ストラップ
いつもお世話になっているヒーリングのご婦人たちから買ったんだけど、

ラピスに竜が刻まれている下には、ナント!!隕石の衝突から生まれたメテオライトと言うパワーストーンがついていました!!
いつもながら知らずに『ビビビ!!!』の頼りを元にそんな事とは知らずに選んだのがコレでした(^^)v

そして、同じ様にストラップ選びを隣でしている『元幸せのタネ』の兼重マスターは両手をストラップへ向けて、胸の前に出して、目をつぶりパワーの確認。

何か、その物が正しければ前に身体が動き、良くなければ身体が後ろに反ると言うOリングをしていた。
焼酎の一升ビンからパワーUPしていた!!
ありがとう!!新しい方法を教えてくれて♪♪

そして、今回のTreeマーケットは東日本復興支援の為に何かを各ブースでする事。
と、言われていて、Rafikiでは売上的に微々たる額ですが1620円を義援金として送らせてもらう事にしました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/26 23:45
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

