
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

『FM廿日市 76.1Mhz』へ出演してきます!!

今日は、地域のラジオの『FM廿日市 76.1Mhz』へ出演してきます!!

それも、2番組に出演!!

ありがたい事ですね~!!



因みに、2つの番組の内容。

1つ目は市民交流や国際交流等を話す番組。

この時には、ケニアの美味しいアレンジティーを入れながら、

ケニアへ行った切っ掛けを夢を織り込みつつ話す予定。




2つ目はeco DE ナイトと言うエコな話をする番組。

今回は国際森林年元年と言う事で、自分の砂漠の緑化に対する思いと、

今、みんなが出来る事を話させて頂くように考えています。



もっと、みんなの未来が幸せである様に願って、

ラジオの向こうのみんなに自然の大切さを伝えたりして、想いの可能性を感じてもらえると嬉しい!!



今日も一日頑張るよ!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 16:05
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

