
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

土曜日から今日に掛けて

ちょっと、週末の動きを紹介しまーす。
土曜日は毎月第3土曜日恒例の『広島PHP夢サポート友の会』がありました。
今回は新たに、『ケニアの小学校へ世界の文化を伝えたい』と言う女性が参加!!
なんか、ケニアで繋がったねー!!
サポートのし甲斐がある!!

その後打ち上げでは、横川駅高架下のあたりにあるケニア雑貨を扱われるお店を発見!!
また、カフェでお茶をしていると『永遠希』のオーナーから初夢会のお誘いがありました!!
これは参加せねば!!

そして翌日は大雪が懸念される中で初夢会へ!!
そこでは自分と興味の合う人や、事業化の方々、繊細な料理人オーナー等など素敵な面々が約25人も集まり、
広島のプロレス事務所『ダブプロレス』のレスラー2人も参加していて、全日本プロレスへ参戦との事!!
更に、去年首の骨を骨折された504(ゴーシ)さんがナント!!4月に復帰予定!!
一時は復帰は出来ないと言われたらしいけど、驚異の回復力で!!
なんか凄い!!なぜにそんなになってまで戦うのか?
是非、興味ある人は『ダブプロレス』まで!!

今日はNPO化へ向けての準備を進めるいきさつで、自分の名前で検索してみた。
すると、姓名判断サイトへ!!
ちょっと、エッチな広告があるから進めにくいけど、何気にその姓名判断が当たっていた!!(ワォ!!)
http://www.namaeuranai.com/seimei-_89_A1_93c-_93T_98a.html

私の姓名判断はこんな感じ。
『 横田典和 』さん:お名前の判定
祖先運 ▲ 20   思わぬところにつまづき、孤独に苛まれることになりがちです
個性  ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
社会性 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
環境運 ○ 23   元気なパワーに満ちあふれて、向かうところ敵なしです
総合  ▲ 36   無鉄砲さがたたって損ばかりしがちです。正義感が強いですが、空回りして周囲から浮いてしまうかもしれません。立ち止まってよく考えることも大事です。口は災いのもと、周りの気持ちが読みきれず自分しか見えてないと思われる場合があるので、会議での発言は、よくよく考えてからにしましょう。謙虚に努力を続ければ、成功も視野に入ってきます。あなたをやさしく包んでくれる相手を恋愛のパートナーとして選んでください。


是非、自分と付き合う方は参考にしてください。
ではまた~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 15:35
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

