スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

前久保商店さんの百年市へ行ってきました!!

今日は前久保商店さんの百年市に行ってきました!!

ですが、今日はちょっと寂しいながらケイコ奥さんが風邪でダウンされていて、ちょっと賑わいは・・・でした。
110109_1137121.jpg

でも、新年早々なので普段とちょっと違うメンバーでのイベントでした♪♪

・アントハーブの伊藤さん・四柱推命の占いをされる先生
・可愛い山野草苔植木をつくるマキちゃん
・ハーブサロンおりーぶのミナリさん
・ローリング治療院の奥さん
あと、ストーンアクセサリーを作られる石原さんがちょっとだけ・・・

で、そこにいつも参加される
ローリング治療院の先生が以前ラフィキのケニア紅茶を使って、抗酸化チェックをしてくれたらしい。
そしたら、通常は緑茶の方が紅茶よりも高いはずが、何と!!断然ラフィキの紅茶の数値が高かったとの事!!
ビックリですね~

そんな中で、ストーンアクセサリー作家の石原さんから昨日買った携帯ストラップをリメイクしてもらたんだけど、リメイク価格が300円と言う安さ!!

CIMG3416.jpg

上から水晶、ラピスラズリ、を新たに付けて頂き、その下に元々のベースの天眼石とチベット密教法具の密教法具のひとつ、パラシュ

良い感じじゃない?
更に、また今後も気分でイメージチェンジをしてみよう♪

あと、マキちゃんからは
こんな実を買ってみました!!
110109_1103431.jpg

振るとカラカラと音がする木の実で、『ラカンフルーツ』と言うらしい

うちの母がしている畑に植えてみようかと思い割ってみました。

CIMG3413.jpg
こんな感じ。

また来月はどんな会になるかな~。
またイベント配信をメールマガジンでします。
詳細は。コチラへ空メールを送ってみてね♪
00555114s@merumo.ne.jp

ではまた。
スポンサーサイト
友人イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/09 21:51
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

