
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

美味しいバナナを食べたい?

昨日、メールマガジンで下記のようにバナナを紹介させていただきました。

--*--*--*--*--*--*--*--*
美味しいバナナ
フィリピンバナナの無農薬と、通常出回っているバナナの違い!
通常は皆さんご存じの様に、防腐剤に漬けて、チッ素で黄色く熟した物ですよね?

無農薬バナナは苦味がなく、風味と深みがある美味しさ♪♪

やっぱり食とは人に良い物が良い!!
皆で食べ物を応援しよう♪♪
--*--*--*--*--*--*--*--*

そして、問い合わせが多かったので、そのバナナの詳細を調べたので紹介します。

下記URLへアクセスしてみてください。
オルター トレード ジャパン

取扱先はこちら
一覧
プラス
グリーンコープ

また、気軽に食べてみたい人は私まで相談してください。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/12 12:22
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

