
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

今日、パワーストーンのヒーリングアイテムゲット♪


今日、彼女と一緒に庚午にある廣友さんへ行ってきたよ

廣友さんは開運にまつわる中国雑貨や、パワーストーンの卸し店で、そこには超巨大なメノウがあっありするパワースポットにもなっている場所

で、風水等の知識もありアドバイスもしてくれるんよ

で、彼女は石を見て超瞳を輝かせて、持っていた石を巨大メノウの中に置かせて頂いて浄化し、輝きを回復させてもらいつつ話しを聞かせて頂いたよ

で、ビックリした事にタイガーアイと、イーグルアイは同じだったと言う事。

更に、何色かのタイガーアイがあって、指を近づけるとビビッ
と電気が走るように感じたよ!!

これは初体験
もしパワーストーンに興味があれば一度は行って体験してみて
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/10 22:01
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
No title
パワーストーン、とっても興味あります!
今度紹介してくださいね~。
今度行きましょう!!
こんにちは。
コメントを頂きありがとうございます。
日曜日はそのSHOPが休みなので平日にでも時間があれば是非今度一緒に行きましょう!!

管理者のみに表示

