
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

スッポンラーメンの旅



ちょと今回はテストで絵文字を使ってみました。

昨日は一昨日手伝ってくれた母に手伝い賃を出したら、身体の不自由な叔父と「ドライブへ行こう!!」と、良いはじめて、島根県の旭と言う所へスッポンラーメンを食べに行ったよ
雑炊とか、スッポン鍋とか色々とメニューがあったけど、うちの母オススメの特製スッポンラーメン定食にしてみた♪
一般的にスッポン料理は値段が高いと思うんだけど、通常のスッポンラーメンがなんと600円
これって、安すぎない
で、特製になると1100円で、スッポンから揚げが付いてきたり、更に、自分の頼んだ定食になると、1200円で更になんと無農薬赤米や、自家製お新香まで付いて来た

これで少しは足の痛みも和らぐかな

その後、浜田の魚センターへ行くと高校時代の柔道部の後輩がいたり、帰りのサービスエリアではモンテカルロ顧問の森田先生と会ったりして、偶然な出会いが面白かったよ(~o~)

また、食べに彼女を連れていくぞ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/12 19:10
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

