
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

昨日のイベント

昨日は『環ッハッハin吉島』に参加して来たよ♪♪

で、いつも通り紅茶と珈琲プラス!各種MINORI堂さんのお好きなパンに、ケニア料理を挟んだサンドイッチを出して、みんなに喜んでもらったよ\^o^/

今回で3回目のイベント参加なんだけど、毎年エコに関わる方々が参加されて、様々な繋がりが出来て、また18日にはイベントに参加させて頂く繋がりが出来たよ♪♪

自分で作る新聞エコバッグもあった!!

けど、20分程掛かるから仕事用としてはちょっと使えなかった~
残念(>_<)~

他は、満月農園さんが無農薬野菜の販売や、ランチセットで祝い島産のひじきをつかった炊き込みご飯や、味噌汁、天ぷらを850円で出していたよ!!

また来年が楽しみ♪♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/11 15:46
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

