
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

パッソは食いしん坊

8月のイベントで使用していた会議用机を環境仲間の会社に置かせてもらっていたのを取りに行ったよ!!

に、しても家ではトヨタのパッソに乗っているんだけど、凄い荷物が良く入る!!
passo

毎回、イベントをする度に車いっぱいにイベントグッズを詰め込んで、助手席に手伝ってくれる友達を乗せての移動!!

今回は180CMある会議用机も無理やりだけど詰め込んでも後部席に2人もまだ入る状態!!
母はそんなPASSOへたまに100号の絵を2つ折りにして摘みこんだりしている♪

更に低燃費の21km/lも魅力??

今日はその後家に帰り、荷物を少々片付けて、リハビリに行ったりしておりました(*^_^*)

に、しても自分の身体が不自由で車の運転ができない分、なんか、オナカの中がムラムラといら立つ!!
そんないら立ちが周りに対しての八つ当たりにならなければ良いけど・・・と、自分の青い部分を感じる今日この頃でした・・・

さぁ!!
また日々の習慣を取り戻すぞ!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/04 23:00
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

