スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

前久保カフェの百年祭に参加!!

今日は自分が運転できない分、うちの母に運転をしてもらい行って来ました!!
今日は春以降の久々の参加!!
胸を弾ませての久々の参加!!

8時からのイベントだけど、参加者も都合によって好きな時間に来るイベントで、今日の一番乗りは前久保商店さんを紹介してくださった『おやイスト』の伊藤さんが一番乗りで8時過ぎに到着!!
その後、徐々に出展者が集まり、今日は今まで参加している中でも一番多かったよ!!
前久保

自然由来アロマを取り扱う方や、ニット作家さん、四柱推命占い師、インド占い、その他、全粒粉のZENPANさん、陶器プリントさん、ハンドマッサージの方などなど。

前久保さんの息子さんが今、市場で働いとるんだけど、その関係でサザエ炭焼き3個150円だったり、秋刀魚炭焼き1尾150円!!
素敵じゃない?!
毎月参加できるだけ参加する予定だから是非みんなも来てみてね♪♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/04 11:08
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
ご紹介、ありがとうございます♪
いやはや、無事復活されて何より何より!!
でも、まだまだ無理はしないようにお気をつけて~♪

写真は、まだまだ準備中に近い状態…かな???
ちょっとさびしい感じもしますが、
途中、雨に見舞われながらも
たくさんの方が来てくださいました~♪

楽しさを分かち合うこと…
その輪がどんどん広がるといいですね~!!

今後とも、よろしく~♪
写真の腕
おやイスト みんとさま
どうも、コメントありがとうございます。

この写真はちょっと雨が降って、まったり中の画でした(^_^;)

まだまだ写真のうでがないので、今後どんどんUPするようにしていきますね♪

また近々お会いしましょう!!

管理者のみに表示

