
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

韓国人の様な人に席を譲ってもらった!!

今日、松葉杖片手に電車に乗ってリハビリに行ったよ!!
松葉づえ
行きのJRではほぼ満員で、立っていたんだけど、帰りのJRでは何気に杖を持って立っていると韓国人の様な中国人の様な人に席を譲って頂いてしまった(*^_^*)
嬉しいね~

また、路面電車に乗った時には乗るのに困っているお婆ちゃんがいるところに高校生が車掌さんにSOSを呼び掛けたりして、微笑ましい光景にも会えた!!

まぁ、タバコの投げ捨てをする坊主頭の人はいたけど、行き方もそれぞれ、だからそれぞれの運命が廻ってくるんだよね~と、感じた今日この頃でした。

明日は
cafe Illustrate 前久保商店さんでイベントだー
広島市安芸区矢野東2-30-3
TEL 082-888-8597

昼までで終わりだから、もし来る人は気をつけてチョ(^_-)-☆

そして、その準備も頑張るぞー\(^o^)/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/02 21:02
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

