スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

新たな習慣??

これまでブログを通じて日々の入院生活を紹介してきたから、

せっかくなのでこれからも日記代わりにしていこうかな?と、考えてみたよ(*^_^*)

どんだけ続くかな??

これまで、日記を続けている人を見ると凄い!!と、感じていて、いくら頑張ろうとしてみても・・・続いていたかな?と思う日々。

ま~たじろぎ過ぎても先に進まないからまぁやってみるね!!

今日は来週のイベントの調整を店でしていると、道行く方々が「お帰り(^o^)丿」と、声をかけてくれて感謝感謝!!

昼から退院後初の診察!!

そして、リハビリ!!
回復するまでみんなに心配して頂くし、早く良くして、少しでも安心してもらえるようにして、仕事をバリバリ出来る様になりたいので、リハビリには度々行くようにしまーす!!

その後、パンツを2本買いました!!

pantu

これは、今の状態だと装具が外に見えて、みんなに気を使わせてしまい営業どころではないからね~(~o~)

あと、草津の田中自転車さんにも行ったよ!!
この自転車屋さんはとても良心的なんよ~
で、今後バイクからの乗り換え用の自転車を参考までにみて考えたんだけど、
電動自転車と普通の自転車の価格差はおよそ5倍!!
そんなに出して???
と思い、普通の自転車を買う事に決定!!
乗りやすい自転車はどこかに安くないかな~?

そして、先日のイベントの売上分のパン代をみのり堂さんへ持って行って、

今日はあとPHP夢サポート友の会の書類を作って終わりの予定~(~o~)

さぁ!!もう一息頑張るぞ!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/01 20:23
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

