
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活58日目

30日 入院58日目

本日めでたく退院!!
退院前に朝の8:45からリハビリをして、
自分からの提案書に総務課から感謝の言葉を頂いて、
お世話になった階の看護師さんへ手紙を書いて、
患者さんへも退院のお別れを伝えてめでたく帰宅~

やっぱり病院生活と比べて色々と出来る事が多いことが良い!!

そんな中、今日はパソコンの整理をしたりして過ごしていました~
(~o~)
これからの自分の営業手法は、バイクの運転はもうしない事にして、
その分自転車か、公共施設か、車を利用し、イベントに参加!!
そして、イベントじゃない日はなるべく内勤で戦略をとことん練る!!

無駄な移動はCO2をだすからね~(^_-)-☆

これからはイベント情報をどんどん出せれるようにしていくぞ!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/01 19:44
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

