
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活54日目

26日 入院54日目

今朝は昨日の疲れから、良く寝たな~…と、思い目を覚ますと7時30分!18時10分頃にお腹が鳴ることも考えると、病院生活の生活リズムが染み付いたな~
と、感じる。
そしてバタバタとしながら家を出て病院へ→

昼食食べた後は広島PHP夢サポート友の会へ行ったよ!
その際、事故後初の電車!!
無事に安定感持って乗れて良かった!!

そして、次回11月からは毎月第3土曜に三ささ公民館にて開催する様に決まりました♪♪

また改めて内容を紹介します!!\^o^/

夕食に間に合う様に病院へまた戻り、ゆっくり過ごしていると落書き魔に見舞われてしまい、足が耳無し法師の様になってしまいましたo(><)o

その後、恥ずかし過ぎて速消しました…
に、してもそんな行為を怒らず受け入れた広い心の自分にナルシスト♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/28 09:31
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

