
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活53日目

25日 入院53日目

今朝は1時間半の睡眠時間の後、準備してると今日運転してくれる一番古い付き合いの太し君が来てくれて、彼女を乗せて、山口県宇部のリゾートホテルへ!!

今回はみんなへ紅茶やコーヒーはもとより、2種類のケニア料理サンドや、チャイゼリーを出したよ♪

結構盛況で楽しかった~♪♪

でも、ずっと立っていたら疲れが足に出始めて、膝よりも足首に負担が…

帰りは太君の目もとろ~んと、しつつの運転
( ̄▽ ̄;)
そこへ彼女からのプレゼントに青フリスク!!
安全の為にもと、手に一振り!
すると、太君の顔がミルミル変わっていった
(^_^;)

その一振りで8粒!!
おかげで眼はパッチリ
(゜▽゜)
サービスエリアでご飯食べて、帰ったのは結局22時頃でした。
お疲れ様~
にしても、病院生活と、イベントの刺激のギャップが激しい!!
箱に入れられたノミになった心境(^_^;)
明日は病院へ帰るぞー
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 20:42
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

