
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活51日目

23日 入院51日目

今日は祝日という事もあって、リハビリは自主練習p(^^)q
昼からはケニア人の友達のハンナちゃんと、セネガル人のマリックさんが来てくれて、マリックさんは以前自分にどこかかで会った事がある気がするって、言っていたけど自分はそんなに有名になってたっけ?と、思いながら話しをした♪お土産に果物まで頂いた(v^-゜)
そして、話しをしていると石崎さんも来てくれて、海外のビジネス談話が始まり、石崎さんにとっても良い刺激になったようで良かった~

その後は石崎さんに持って来てもらったDVDを楽しんで終了ー

さあー明日は一時帰宅だー\^o^/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/27 09:53
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

