
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活50日目

22日 入院50日目

今日もいつものリハビリ~で、リハビリの先生と世間話し
(~o~)

終わって、シーツ交換をした後のベッドに戻ると、やっぱり気持ち良い
o(^-^)o

で、今日ケニアイベントへ行く予定だったけど、車を出してくれる予定の友達が急遽都合が悪くなって、電車で行こうかと思ったけど雨が降ったり止んだり…
自分はまだ松葉杖をついての移動だから傘をさしながらの移動は困難。
と、言うことで敢え無く今回は諦める事にした。
(┬┬_┬┬)
また次回楽しみにしよ♪

で、今日は衝動買いにコンビニへ行き、芋けんぴと、鱈そーめんと、ガムと、フライドチキンを買った!!
(ノ><)ノ

もう、スパイシーな味で気を紛らわせるしかないね!!
(>Д<)

そして、動物テレビ観て今日は終わり…に、しても夜遅くまで面白いテレビやりよるね~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/23 11:43
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

