
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活49日目

21日 入院49日目

今日のリハビリで125゜まで、膝がやっと曲がるようになったよ♪

この角度まで曲がれば自転車も運転出来る!!
(まだ、許可は受けていない)
でも、リハビリが熱心過ぎるせいか、膝が少し晴れてる~(^_^;)

本当にぼちぼち治していかにゃあね~

その後、松下幸之助さんの本を読んでいたら、兄ちゃんと家族がお見舞いに来てくれた(^o^)

やっぱり子供は可愛い♪♪

その後は淡々と時の過ぎる一日でしたo(^-^)o

退院まであと少しp(^^)q
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/22 10:11
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

