
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活48日目


20日 入院48日目

今日のリハビリも自主リハビリp(^^)q
終わった時には通常エレベーターが食事配膳のため使用禁止になり、別の職員専用エレベーターへ乗ったんだけど、眺めが良かったよ~

で、本を読みつつうとうととしていると、母と姪が来てくれて、姪が一昨日行ったUSJの話しをしてくれたo(^-^)o
その時に、絵を描いてくれたのがこんな感じ↑↑↑↑↑↑↑↑

自分の不在表に描かれたんだけど、言葉の切るタイミングがファンキーで良い!!

サルスタジオ
ユニバア
ジャパン


敬老の日だけに、お婆ちゃんの為の新しい猿のスタジオ??ウッキッキー
o(^-^o)(o^-^)o


その後は友達に電話して、彼女がお見舞いに来てくれて、一日がほのぼのと過ぎて行きました(^o^)
ありがとうございます。
m(__)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/21 10:46
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

