
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活46日目



18日 入院46日目

今日は土曜日!今日のリハビリで足の角度が昨日の測定の20~110度まで曲がっていた角度が10~120度まで曲がる様になったー
p(^^)q
足が完全に曲がる様になったら良いな~☆
先ずは日々の努力だね
(o^-')b
リハビリ中に斎藤一人さんの本を読んでたんだけど、心討たれる内容で良いね~

この本を読むと、きっとみんなの心の中にある突っ掛かりが取れるよ
(^_-)-☆

で、ご飯食べ、成功者のテレビ番組を見て、手紙を書いていると…エコ教育で仲良くなった友達夫婦がお見舞いに来てくれた♪
そして、お土産にハロウィン袋!!早いね~)^o^(
今年もハロウィンパーティーをしようかな♪♪

その後はカフェの事業プランを立てたり、平坂君が借りてきてくれたターミネーターのドラマシーズン2の最終回をみてました~)^o^(

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/19 10:02
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

