
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活45日目

17日 入院45日目

今日は今朝から平坂君がまたまたDVDを持って来てくれて、CTを10時20分から受けた後、早々にリハビリへf^_^;

CTは、靭帯は順調だけど、骨萎縮を起こしていたとの事。やっぱり骨に刺激がないから、骨も弱っていったみたい。
予定通り全体重を来週の木曜日に掛けていく予定です
)^o^(
また、ご飯食べた後はうちの母さんに迎えに来てもらい、一時帰宅して、散らかっているものを片付けてみた
p(^^)q
松葉杖を突きつつ、家の狭い通りをゴソゴソと動き廻っていると、流石に疲れた~
(>_<)
やっぱり、病院のベッドの上とは違うね!
横になると、直ぐに寝れそう
(∪o∪)。。。

で、病院へ戻って少しすると、石崎さんがお見舞いに来てくれた♪♪
去年無事に脳腫瘍手術を終えて、その心境等を話してくれた!今後が楽しみ♪♪♪
今日の最後にMichael JacksonのThis is it を観たけど、床を滑る様な動きがロックンロールでいかしてた!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/18 12:11
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

