
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活44日目

16日 入院44日目

今日から体重の2/3を掛けれる様になった!
来週の全体重になるにつれ曲げられる様に調整をしていくとの事。

で、結構楽になって来たかな??
明日CTを撮影して、回復状況を見て今後の検討を進めるとの事。

今日はその後、病院の暇潰し計画を立てたりして一日を過ごし、現在稟議中
(∪o∪)。。。
締めくくりにダイハード4を観たよ!!
今回はサイバーテロなんだけど、に、しても可愛い小柄な 女の子があのをブルースウィルスを投げ飛ばすギャップがなかなか凄かったり、やっぱり息の衝く間もないアクションが最高!!
今回は戦闘機をトラックで撃退したりもして、かなりやっちゃってました
(ノ゜O゜)ノ
明日は、午後にちょっと帰宅してみるから、ちょっと忙しくなりそう
(~_~;)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/17 22:36
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

