
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活43日目

15日 入院43日目

リハビリの項目が徐々に増えて行く~
スクワットと、爪先立ち、足の指でのタオル手繰り寄せ…
ちょっと前まで20分あれば終わっていたリハビリも現在では1時間半位かけてする様になったよ
(~_~;)
退院後に3時間も毎日しなくてはいけなくなったりしてね
f^_^;

ご飯を食べた後は、退院後のイベントの確認をして、その後は今朝、平坂君がターミネーターのDVDを4枚も持って来てくれたから、それを観たよ!!
ドラマ番なんだけど、7枚目から液体メタルが出て来たー!!
更に、時を越えて大昔に現れたメタルが何体も影を潜めて眠っているとの事、ま~ゴロゴロと出てくるもんじゃ!
でも、味方のメタルは小柄だけど強いね~
p(^^)q
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/16 09:37
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

