
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活42日目

14日 入院42日目

今朝はいつもより早めに8時45分からリハビリをしてもらった(~o~)

と、言うのは実は今日は11時半から病院を抜け出して自宅近所のカレーを食べに出かけた!

その道中、自宅へ寄ってPCを開くと、その中は大渋滞(´Д`)
さらに情けない事にHPサーバーがストップしていた
(┬┬_┬┬)
早急に復帰させて、いざカレー屋サーガルへ!!
!(^^)!

やっぱりサーガルのナンは旨い!!それと、マトンカレーを食べたよ♪

その後、ケニアから届いた包みを持って向かい側の草花咲咲さんに
o(^-^o)(o^-^)o
2週間ほど先行してこのお店で見れるよ
(^o^)b
まったりとした後は、みのり堂さんへ行って、お店で明日販売する用のパンを仕入れて、自宅へ戻り、荷物を整えて、病院へ

ありがとう古田さん!!
(自分は古田と言う名の人は親切でいい人とよく出会う)

お土産に買ったナン・スイートロガニを明日退院する友達へ1枚と、ルームメインへ1/4づつ配った(^o^)
冷めてしまったけど喜んでくれるかな?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/15 21:39
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

