
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活41日目

13日 入院41日目

今朝、担当医から衝撃の通達があった!!
全体の荷重は現在50%の荷重なんだけど、次の全荷重の前に2/3荷重があって、23日に全荷重で歩ける様になるみたいだから、退院は下旬に延期の模様…??
25日のイベントの参加………悩む
(>_<)…………
一人で出来ると良いが、どうするか〓

考えつつも、今日のスケジュールをPCにて打ち込み、仕事にならす様に工夫してみた。

結構順調に作業が出来て、その後5時半に来るかな?と、予想していた彼女が仕事を頑張って4時半頃にサンドイッチを持ってお見舞いに来てくれた!!そして、色々話しながら20時までいてくれた!
\^o^/
その後は何故か早々に眠気に襲われてZz- Zz-
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/14 23:37
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

