
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活38日目

10日 入院38目

ちょっと、10日の状況をアップするのにちょっと考えてしまった。
(~_~;)

と、言うのはいつもお見舞いに来てくださる方に感謝の気持ちも踏まえて打ってるんだけど…
お見舞いは行くべき??
と、気に揉んで下さる方もいて、退院まであと約10日位にはなるけど、ちょっと今後の打つ内容を考えてた~
結局は何気にちょっとでも触れさせてもらう事にして、気を揉んでいる方は悩まずに時間が有る限り来て下さい
\^o^/
ですが、必ず無理はしないで下さいね(^_-)-☆
一部情報では、『むやみに食糧を与えないで下さい』との話しもあるので、ご注意頂けるとありがたいです(^人^)

で、本日は古田さんと、親戚が来てくれて、古田さんから火曜日にカレーを食べに行ったり、草花咲咲さんに商品の回収などをしようと誘ってもらった!!
と、言うことで火曜日は病院を抜け出すので、戻るのは夕方になる予定です。

そして、今日退院された折出さんからは、早く結婚をするのが良いと、人生のアドバイスをありがたく頂きました。
<(__)>

また、農業をしたいと言う高校生も明日退院。

前向きに生きている限り、また話しを出来る機会もあるよ
(v^-゜)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/12 21:01
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

