
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活36日目



8日 入院36目

今日から、15日までリハビリの担当変更(~_~)
何か、有給休暇の消化で休みらしい。
それも、どこか旅行??
海外??

で、途中から代わったリハビリの先生も、今までの要領がよく分からん感じ~
難しいよね~
だから、それぞれの先生の思いでやってもらった方が楽で良いかもしれんね。

今日は昼に珍しく冷し中華が出た!!美味しかった~(o^~^o)

で、ボチボチと過ごしていると、前久保商店さんのお客様が無農薬小麦と砂糖のバター無使用のマドレーヌを持って来て下さった!!

更に県立美術館で働く長谷川さんと、彼女が一緒に来てくれた!!
と、言っても病院の下で偶然逢ったんだって~
一瞬デート???なんてない事だけど、聞いてみたりした(~o~)
で、ケニア紅茶のクッキーもMINORI堂から出してもらう話しを頂いて、感謝感謝♪♪

夕方には母が向日葵を持ってきてくれた♪

病室が部屋の様に物で溢れてきてる!!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/10 09:43
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

