
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活35日目

7日 入院35目

今日は朝から空が台風の影響なのか、曇って外が涼しそうだった。
で、今日の散歩はパス☆
その分本を読むぞー!と、思い読んでいると、何故か夢の中へ…
本当に睡眠の取りすぎは頭に良くない(>_<)
その後、頭に濃霧警報が発令してた。
(゜▽゜)

お見舞いは今日は誰も来られない?
と、寂しく感じながら過ごしていると、満月農園の遠藤さんが今度9/22日にあるイベントのチラシを持って来られた。
その『アフリカと祝島のお話し会』の情報はまた次のblogにUPします♪
是非チェックしてみてね
(^_-)-☆

今日の映画はレッドクリフII
仁義を通さなければ、心を失うと言うメッセージが出たけど、自分も共感♪
信じている事に背いていたら心に壁が出来るばかり。
みんなが隔たりのない心で付き合って生きたいね
(^人^)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/08 10:12
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

