
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活32日目


4日 入院32日目

今日はリハビリをした後、退院後に備えて外を30分程散歩してみたよ。
けど、暑いね~
(;´д`)
それに、30分歩いていたらちょっと足首が痛かった。頑張りすぎた?

そして、昼過ぎて彼女がブルーベリーを取りにちょっとだけ来たついでに、フライドチキンとポテトを食べて、話しの中で「ちょっと太った?」と、言われた。確かに2kgほどお蔭様で肥えたー

普段の生活に戻れば身体も元に戻るだろうけど、折角だからこの際筋肉に変えよ
p)^o^(q
で、あと姉ちゃん家族と叔父と叔母が来てくれた♪♪
感謝感謝♪

そして今日の映画はアニメ映画のパプリカを見た!
今 敏監督映画で、夢の中で精神治療をする技術を悪用し、世界を思い通りにしようとする者を暴き出し、社会を守る映画なんだけど、とても多くの色を使っていて、CGもフルに駆使して、綺麗で面白いアニメだった
(^o^)b
ただ、パレードみたいなシーンに出る歌の歌詞がいまいちよくわからんかったー(>_<)

機会があれば観てみてね♪
PS.原作本の方がエロティックらしい…
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/05 09:47
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

