fc2ブログ

何気に入院生活31日目

3日 入院31日目

今日のリハビリは松葉杖を使っての階段の昇降をしたよ!!
これで、生活範囲がまた一つ拡大したー
\^o^/
更に、今日から外出の許可が出た!!
o(^-^o)(o^-^)o
これで一時的に帰宅もできる!!
仕事材料のプリントアウトも出来る!!
(v^-゜)
で、さっそく本屋を求めて外に脱走(゜▽゜)
でも、近場にはなく、コンビニで調達o(^-^)o
とは言っても、病院内と比べると、そとはやっぱり暑かった
(ι´О`ゞ)

無理のない程度にしよ♪
そうこうしていると、『おやイスト』の伊藤さんがちょっとブルーベリーの宅配で来てくれたり、昨日来てくれた石崎さんがDVDを持ってきてくれた!!それもアバターや、ターミネーター4等!!
(^o^)v
さっそく夜中の22時からアバターの映画鑑賞!

何気にアバターはもののけ姫と似てた気がするけど、面白かったよ(^_-)-☆
パンドラと言う星は、樹を通じて命の通信を行っているんだって
w(゜o゜)w

地球でもそんな事があったのかな(∪o∪)。。。
スポンサーサイト



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/04 08:55
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示