
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活26日目


29日 入院26日目

毎週日曜日は自主リハビリの日。
それも、自主リハビリはある程度回復した人しか、出来んのんよ)^o^(
先週の日曜日から可能になったんだけど、先週はお見舞いに来てくれると、聞いていて、気が引けて行かなかったんだけど、やっぱり何にしても、一人でするよりもだれかとした方が楽しいし良いね♪♪

そういう意味で、自分はとても幸せだよ
o(^-^o)(o^-^)o

そんな仲間達と未来を創りたい♪♪

そんな今日は、『おやイスト』の伊藤さんや、広島で一番品揃えの多いと思われるハーモニーさんが来てくれた♪♪

とても嬉しい♪
で、アドバイスも色々ともらったよ♪♪
感謝感謝\^o^/

これからのスタイルをこの空いた時間で思いっ切り立てて行くぞー
p(^^)q

更に、ちょっとワンセグテレビを見ていたら、韓国アイドルの秘密をやっていて、凄さが伝わった!!
レッスンは一日14時間で、睡眠時間は4時間程度
更に、容姿はお金で買えるから、後はセンスを磨くだけ。
それも音楽市場は日本は韓国の5倍近くだから日本がターゲットとの事
w(゜o゜)w

そんな韓国の俳優の神様が言うには、いまのアイドル業界は、感動よりも刺激が先行しているから、感動を引き出す為の奥に秘められた追求した熱いハートが必要との事。
(∪o∪)

ラフィキも曳けを取らない様にどんどん進めるぞー
\^o^/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/30 00:10
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

