
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活25日目


28日 入院25日目

徐々に傷口に出来たカサブタが剥がれていくー

でも、その禿げた跡はまだまだ赤身が見えて痛々しい
(>_<)

気は元気なんだけど、まだ間接も痛いね~

ずっと入院していたら、ちょっと時間を持て余し過ぎてボケそうな感じ。

徐々に出来ることをして、今は耐えるしかないね~

今日は親戚や、中学時代からの友達、彼女は今日も来てくれた♪

親戚の甥と姪は昨日描かれた足の落書きに喰い付いて来た!
「私もしてー」って、病院で騒がし過ぎて敢え無くNG

結局、シャワーを浴びたら泡と共に一気に流れ落ちてしまった。
もう2、3日程は残ると思ったんだけどね~

彼女は明日来たらもうしばらく来れないとの事。
寂しい気はするけど、沢山の友達に支えてもらっている、とても有り難い気持ちを受け止めて治して行くぞー\^o^/



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/29 10:19
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

