
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活23日目




26日 入院23日目

今日は色々な事が起きたよ~!!

まず、先日話していた装具が届いたよ!!
その装具は装具内にあるピンの位置を変えると、曲げれる範囲を変える事が出来るんよ!
でも、実際キツ過ぎて痛かった~
だから、まだ良いのか良く分からん
(´~`;)

また、この装具に変わってシャワーも浴びられる様になった
\^o^/♪♪
やっぱりタオルとは違うね~身体のアカがいっぱい落ちたよ
(o^-^)o

あと、リハビリが終わった後、部屋に戻ると警察の調書が有って、その時に偶然事故の相手も待ってた。
これまで、相手の父親が来たけど
「この度は車とバイクの双方があって起きた事なのでよろしくお願いします」
との事、そりゃあ、娘可愛いさのあまり非を認めたくないのは分かるけど、ちょっと違うよね。

で、今回本人がやっと来て、混乱状態で、事故の謝罪が遅れた旨を踏まえて挨拶をしに来た。
本当に目配りをして運転してもらいたい
(:_;)

相手も申し訳ないと言う気持ちは分かるけど、実際問題はこれからも、前と同じ様に動けるかどうか?
そして、警察の今回の聴取については、「事故当時の事を良く覚えているねー」
と、言われ、状況を踏まえてこの度は被疑者ではなく、被害者申告でして下さるとの事。
よろしくお願いいたします(^人^)

そして、今日は彼女が無い時間を仕事を早く切りが良いところまで済ませて、20分程来てくれたり、面会時間終了後に居合のの師範が無理を言ってまで会いに来てくれて有り難い限り♪♪

明日は何があるかな?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/27 16:10
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

