
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活21日目

24日 入院21日目

いつもの様にリハビリしてたら、「長い入院生活だからそろそろ帰りたくない?」と、聞かれた。

彼女にも会いたいし、仕事も気になるから、帰れたら帰るけど、中途半端な状態で帰ったところで仕事が出来る訳じゃない。
だから、リハビリ頑張るぞー!と、今日はマシーンの説明を受けました♪

まだしていないけど、リハビリ始まる30分前に上がってこれからしていこ♪

そして、昼過ぎに今日は尾崎君と言う先日結婚したばかりの親友がジーベンのシュークリームとプリンを沢山持ってきてくれた(#^.^#)

残念ながら冷蔵庫はないんよ~(>_<)
でも、味はやっぱり美味しい♪♪

何か本当に日々お見舞いに来てくれる人が後を絶たない。
皆に心配して頂いて大変有り難い限り(^人^)

この様子だと、退院する頃には素敵な体型になるかな♪?
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/08/25 07:40
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

