
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう

何気に入院生活20日目

23日 入院20日目

今日は看護師さんから選択を迫られた。

シャワーの件なんだけど、今は足に添え木を付けているから濡れタオルで体を拭くだけの状態。
早くシャワーとかしたい!!

と、思うけど今の状態だと看護師と一緒に入らなきゃいけないとの事…
で、もう少し待てば添え木が装具に変わって、曲がる角度とかに制限がかけられて、そうなると安心だから1人でも入れるとの事。
結局装具に変わる木曜日からにすることにした♪♪

今は足に荷重をかける事は全くもって無理で、地面にタッチするまでならOK

焦る気持ちを抑えて、本当に一歩一歩無理なく確実に治して行かなきゃね
(^_-)-☆

リハビリ頑張るぞ\^o^/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/24 10:51
広島ブログ Kenya_kunをフォローしましょう
コメント

管理者のみに表示

